- 難しいことナシで高機能な日報アプリ「Nipo plus」のご紹介 -
Nipo plusとは?
Nipo plusは、文字入力やラジオボタン、日付や署名などのフィールドをドラッグアンドドロップするだけで日報テンプレートが作成出来、コメントや集計機能まで備えた高機能日報アプリです。
Nipo plusを導入することでこれまで手書きやチャットアプリ、Word・エクセルで行ってきた日報のやり取りや日報の管理が大幅に改善できます。
一切の企業情報を入力しなくても体験利用が出来ますので、まずはお試し下さい!
Nipo plusは合同会社サンドボックスが開発・運営を行っているサービスです。
日報だけじゃない!タスクや勤怠管理も!
Nipo plusには日報を作成する日付を指定するスケジューラ機能として「タスク管理」があります。タスクと日報を紐付けすることで予定とその結果をかんたんに追跡出来ます。
さらに、1日の終りに日報を書き、タイムカードの打刻をするという一連の流れをNipo plusだけで完結出来るよう、タイムカード機能も搭載しています。
コメントや日報シェアでスタッフ同士の情報の共有を!
Nipo plusでは、日報のやり取りなどの日常業務は「グループ」の中で行われます。スタッフと上司の直通ラインでは無いため、同僚や部下など、同じグループに所属するスタッフ同士がお互いの日報を読み合うことも出来ますし、日報にコメントを書き込む事も出来ますので、情報共有が自然に行える様になり、ひいてはノウハウの蓄積にも役立ちます。
日報の集計・分析を行って更なる業務効率化を!
蓄積された日報を集計・分析することで、今まで気が付かなかった問題点や改善点が見えてくることもあるでしょう。
Nipo plusでは簡単な手順で数百枚のチェックシートデータを1枚のCSVファイルにまとめることができます。CSVファイルはエクセルやGoogle Sheetなどの表計算ソフトで開き、編集することが可能です。
Nipo plusは合同会社サンドボックスが開発・運営を行っているサービスです。